このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

5号機スロットの天井が好き

主にスロ稼働日記。たまに日常生活のことも。 グチ、疑問、意見など何でも書きます。 普通のブログですよ。タイトル以外はw 暇な人、気になる人、どうぞ見てってください^^
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

一人がいい

只今ホール探しに没頭中。
自分に合うホールを探して、徐々に行動範囲を広めてます。

エリアは、車で1時間圏内くらい。

昨日は10数件。
今日は5件、下見しました。

今日の下見の数が少ないって?
なんせ、連れがいたから。

邪魔になることは予想してたが、やられた。
「なぜ、そんな台を打つ。」
案の定、1500G程ハマリで天井処理中・・・

最悪だ。

一体、どのくらいそのホールにいたのか。
3時間は潰したな。暇だった。
ストレスたまる。
いい事なし。

閉店時間まで色々回って稼働するつもりだったが、その店出たら一気にやる気無くなって、夕方に帰宅。

稼ぎとしてやっている人間と、遊びの人間では、
やはり行動が合わない。

人の多過ぎるホールでうろうろしても時間の無駄だ。
狙う台がなければ即移動。
これは絶対条件。
じゃないと効率がグーンと落ちる。

やっぱり一人が良いよね。

結局今日の成果はなし。
下見したホールがクソだったってだけ。

明日は気を取り戻して、今日下見するはずだったホールへ行ってきます。
2011/10/17(Mon)  スロ稼働実践日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

期待値だけ追い求めちゃいけないよ

結局、打ちに行くことに。

結果から言うとアホです。モンキー打っちゃいました。

以下稼働内容。

足運び:6店
実践:1店、計1台

★1台目 モンキーターン 529G ロゴ有
投資15k 1241G 優出からSG当選 これが単発
追加2k 128G  終了
収支 -17,000円

14日の収支 -17,000円

という事で、言い訳のしようがないです。
妥協した、しまくった。ロゴが何だ?って感じです。
期待値だけを追い求めた結果です。

ハイエナラインは以下参照。
一撃-ICHIGEKI-さんのサイトから

G数 収支 勝率
500 +2151円 44.07%
600 +1991円 42.51%
700 +2765円 44.72%
800 +3274円 44.20%
900 +5381円 52.27%

モンキーターンは期待値さえ高いが800Gからでも勝率44.20%。とやはり勝率が低いですね。
最低でも700Gは欲しいところ。通常モード時の天井が768Gなのでそれも狙えるように。
800Gより700Gの方が勝率高いのはそういうことでしょう。

今日タナフィーみたいなのはクズ以下ですよ。わかってます。

やっぱり1番は勝率が大事だと思います。
期待値が多少良くても、負けちゃうとやっぱ気持ちが持ちません。

今日の稼働は上記関係なしにスロット止めちまえ!行動でした。
これ見た人もきっとそう思ってるだろうな・・。

明日からは、妥協せずにきちんと稼働します。
2011/10/15(Sat)  スロ稼働実践日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

スロット初体験の思い出

以前、ホームページ制作のバイトをしていた時期があったんですが
何年も離れると忘れるもんです。

色々いじるとこがありそうなので、サイトデザイン落ち着くまで時間がかかりそう。


それはさておき、スロットの近況。
なんですが、ブログ同様にスロットも実は初心者で。
本格的な実践は明日から。


始めてスロットを打ったのは、大学1年生の夏休み。
地元に帰って、友達と二人で興味本位で打ったのが始まり。
田舎なので、まぁ暇です。

お互いスロットなんて打ったことありません。
だから金額を決めて、1000円ずつだけ使うことを約束。

ホールに入り、入り口の一番角っこの台。北斗でした。
友達が先に1000円入れてプレイ開始。
打ち方も分からず、二人できっと合ってるとアイコンタクトを取りながら、
恐る恐る打ちました。

何事もなく終了。

そして次は自分の番、1000円入れてスタート。
しばらくすると、後ろにおじちゃん(おじいちゃん?)がきて、僕らを見てました。

台を見ると何か騒がしい。なんか当たってる。
それで①②③の数字が出てきて、後ろにいたおじいちゃん(?)が「番号通りに打てばいいんだよ」みたいなこと教えてくれた。

そろそろ終わりかなという感じでレバー押したら、まさかの継続。
その時のおじいちゃんの顔をちょうど見てたんですが、かなりびっくりしてました。
「Wao!」みたいな。
何も分からない自分たちでしたが、あの顔を見たら「これって凄いんだ」って勘付きますね。

結果35000円くらいでたので、1700枚くらいか。
体感的には30分くらいだと思いますが、初めてで緊張してたので正確にはわかりません。

っで換金してる近くの椅子にそのおじいちゃんがいたのでお礼で1万円あげました。
少しあげすぎた感ありましたが、当時は「スロットなんて」という気持ちでギャンブルには否定的でしたし、
まぁ遊びで行ったつもりだったので、そのお金には全然執着心がありませんでした。
残ったお金は友達と折半しました。

今思えば、「ノリ打ち」みたいなことしてたんですね。懐かしいです。
次にスロット打つのは、それから何年後かw
本当に興味なかったんですよ。

人生色々です。

明日は久々の稼働ですので、楽しみです。
もちろん稼働結果も報告したいと思います。
2011/10/14(Fri)  スロ稼働実践日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

ごあいさつです

はじめましてタナフィーです。

思いつきでブログをはじめることにしました。

ブログ初心者なので、「色々お世話してあげる!」という人いたら大歓迎です^^


長く続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。


2011/10/12(Wed)  スロ稼働実践日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ
| ホーム |
