このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

5号機スロットの天井が好き

主にスロ稼働日記。たまに日常生活のことも。 グチ、疑問、意見など何でも書きます。 普通のブログですよ。タイトル以外はw 暇な人、気になる人、どうぞ見てってください^^
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

スロット初体験の思い出

以前、ホームページ制作のバイトをしていた時期があったんですが
何年も離れると忘れるもんです。

色々いじるとこがありそうなので、サイトデザイン落ち着くまで時間がかかりそう。


それはさておき、スロットの近況。
なんですが、ブログ同様にスロットも実は初心者で。
本格的な実践は明日から。


始めてスロットを打ったのは、大学1年生の夏休み。
地元に帰って、友達と二人で興味本位で打ったのが始まり。
田舎なので、まぁ暇です。

お互いスロットなんて打ったことありません。
だから金額を決めて、1000円ずつだけ使うことを約束。

ホールに入り、入り口の一番角っこの台。北斗でした。
友達が先に1000円入れてプレイ開始。
打ち方も分からず、二人できっと合ってるとアイコンタクトを取りながら、
恐る恐る打ちました。

何事もなく終了。

そして次は自分の番、1000円入れてスタート。
しばらくすると、後ろにおじちゃん(おじいちゃん?)がきて、僕らを見てました。

台を見ると何か騒がしい。なんか当たってる。
それで①②③の数字が出てきて、後ろにいたおじいちゃん(?)が「番号通りに打てばいいんだよ」みたいなこと教えてくれた。

そろそろ終わりかなという感じでレバー押したら、まさかの継続。
その時のおじいちゃんの顔をちょうど見てたんですが、かなりびっくりしてました。
「Wao!」みたいな。
何も分からない自分たちでしたが、あの顔を見たら「これって凄いんだ」って勘付きますね。

結果35000円くらいでたので、1700枚くらいか。
体感的には30分くらいだと思いますが、初めてで緊張してたので正確にはわかりません。

っで換金してる近くの椅子にそのおじいちゃんがいたのでお礼で1万円あげました。
少しあげすぎた感ありましたが、当時は「スロットなんて」という気持ちでギャンブルには否定的でしたし、
まぁ遊びで行ったつもりだったので、そのお金には全然執着心がありませんでした。
残ったお金は友達と折半しました。

今思えば、「ノリ打ち」みたいなことしてたんですね。懐かしいです。
次にスロット打つのは、それから何年後かw
本当に興味なかったんですよ。

人生色々です。

明日は久々の稼働ですので、楽しみです。
もちろん稼働結果も報告したいと思います。
2011/10/14(Fri)  スロ稼働実践日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック:

▲このページのTOPへ
« BACK | ホーム | NEXT »
