このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

5号機スロットの天井が好き

主にスロ稼働日記。たまに日常生活のことも。 グチ、疑問、意見など何でも書きます。 普通のブログですよ。タイトル以外はw 暇な人、気になる人、どうぞ見てってください^^
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

期待値だけ追い求めちゃいけないよ

結局、打ちに行くことに。

結果から言うとアホです。モンキー打っちゃいました。

以下稼働内容。

足運び:6店
実践:1店、計1台

★1台目 モンキーターン 529G ロゴ有
投資15k 1241G 優出からSG当選 これが単発
追加2k 128G  終了
収支 -17,000円

14日の収支 -17,000円

という事で、言い訳のしようがないです。
妥協した、しまくった。ロゴが何だ?って感じです。
期待値だけを追い求めた結果です。

ハイエナラインは以下参照。
一撃-ICHIGEKI-さんのサイトから

G数 収支 勝率
500 +2151円 44.07%
600 +1991円 42.51%
700 +2765円 44.72%
800 +3274円 44.20%
900 +5381円 52.27%

モンキーターンは期待値さえ高いが800Gからでも勝率44.20%。とやはり勝率が低いですね。
最低でも700Gは欲しいところ。通常モード時の天井が768Gなのでそれも狙えるように。
800Gより700Gの方が勝率高いのはそういうことでしょう。

今日タナフィーみたいなのはクズ以下ですよ。わかってます。

やっぱり1番は勝率が大事だと思います。
期待値が多少良くても、負けちゃうとやっぱ気持ちが持ちません。

今日の稼働は上記関係なしにスロット止めちまえ!行動でした。
これ見た人もきっとそう思ってるだろうな・・。

明日からは、妥協せずにきちんと稼働します。
2011/10/15(Sat)  スロ稼働実践日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック:

▲このページのTOPへ
« BACK | ホーム | NEXT »
